fc2ブログ

jfoia

今日はサナルの帰りにやってしまった

ついに

やってしまった

初体験!

せ○くす

じゃありませんよ

かん○く

でもありませんよ

ふへへ

マック行って

そのあとにみそくらで遊んだ

やってしまった

スネークごっことか幼稚乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って一人で思ってました。

































え?


「人のこといえねーだろks」だって?

名誉毀損で訴えますね

あなたの人生乙ですた




























え?


前「誰が謝るかよkswwwwwwww」って言ってた??


それはきのせいですわ。

あ!


ちなみに



韓国とかいうきもい奴は



いいでしょ



たぶん





うん。



そして


みきんちで



みきは一人でスネークになりきってる中




俺はとんでもない計画をたてていたのだ


それは





2007-09-04-1[1]




こいつのチラシに


でぃぃぃぃぃぃぃっぷなキスをすることだ



チラシの口のとこに穴あけて


そこに舌を入れる


今思ったらきもいね

まぁほんとはマンタがやるとこみてみたかったからだけなんだけどね^^;






この絵参考にしてね

けっこう時間かけた


10分くらい



最後にひとつ












韓国しねwwwwwwwwwwwwwwwwwww






↑ゆうへいがやった行いについてのまとめ
スポンサーサイト



コメント

No title

アレ親にばれたで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する